2020年(令和2年) 新年のご挨拶

  • 2020年(令和2年) 新年のご挨拶
  • 2020年(令和2年) 新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

今年は「令和」になって初めての新年となります。年末年始には、伊勢や奈良を訪れて穏やかに新年を迎える
ことが出来ました。

思い返せば昨年の改元の折、新しい時代は平和で明るく穏やかな時代になるよう願っておりました。
しかしながら、実際は数々の残念な事件・事故が頻発し、更には年々強大化する台風が関東及び東日本広域を
襲い甚大な被害をもたらしてしまいました。

そして世界を見れば、米中貿易戦争をはじめ、中国の一国ニ体制、日韓関係の深刻化、英国ブレグジット騒動、
中東の情勢緊迫化、頻発する地球規模での異常気象など、様々な根深い問題が入り乱れております。

一方、ラグビーW杯は、日本代表の活躍だけでなく世界の一流プレーによって、日本中が盛り上がりました。
強豪国に対し、何度倒されても、ひたむきにトライを狙いにいく姿は本当に感動的でした。 

そして今年はついに東京オリンピック・パラリンピックイヤーです!
経済活動、日常生活に何かと影響があるかもしれませんが、せっかくの機会ですので、素直にオリンピックを
楽しみ、感動し、日本が明るく元気に盛り上がることを期待しております。

また今年の干支は「子」です。子年は干支のスタートとなる年です。気持ちを新たにして、「ねずみ」のごとく
クレバーでキレのある動きをし、そしてスピーディーに前へ前へと進んで行く、そんな躍動感みなぎる年に
していきたいと思います。

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。
代表取締役社長 佐志田雄太