錦糸町営業所回顧録④長い間ありがとうございました

  • 錦糸町営業所回顧録④長い間ありがとうございました
  • 錦糸町営業所回顧録④長い間ありがとうございました
  • 錦糸町営業所回顧録④長い間ありがとうございました
昨年12月1日より上尾営業所が開設致しまして、HPも少しリニューアルいたしました。

無事に稼働したものの、短期の引き合いが多く、今年の7月ごろから空きが出てきてしまいます。
寄託でも賃貸でもご対応可能ですのでなにかございましたらお気軽にお問い合わせください。

一方でついにこの日を迎えたのが錦糸町営業所の閉鎖です。
ちょうど年度の変わり目で倉庫としての役目を終えました。
倉庫から見る目の前に広がる猿江恩賜公園の桜の景色も今日で見納めです。

もぬけの殻になった倉庫はなんとも寂しいものですが、半世紀以上その場所で営業し続けられたことは
ほんとにすごいことだと感じております。

取り壊し着手まではしばらくかかると思うので機会がありましたら一度見に行かれてはいかがでしょうか。
                                             青木