親睦ゴルフコンペ

  • 親睦ゴルフコンペ
  • 親睦ゴルフコンペ
  • 親睦ゴルフコンペ
今年は暖冬といわれておりましたが先週は週末にかけて冷え込んだ日が続き、都内でも雪が降った日が
ありましたね。私の地元でも雪が車に残っておりました。

そんな寒さの残る中行われましたのが同業さんとの親睦ゴルフコンペです。
今回で9回目となりますが、私は今回初参加させていただきました。

ゴルフを始めてまだ8ヶ月ほどで本コースは8回目くらいですが、平均スコアが150くらいと目も
当てられないほどの内容でしたので、恥をかくまいと今回のために打ちっぱなしへ何回も行き、
事前練習をきっちり行ないました。

当日は少し寒かったですが天気も良く予定通り19名5組に分かれて開催されました。
結果は前半64の後半61でトータル125の自己ベストでまわることができました。

順位は下位の方でしたが、内容は良かったので楽しくまわることができました。
また社会人として貴重な経験をすることもできました。
次回は自己ベスト更新を狙っていきたいと思います。
                                           青木