上尾営業所開設のお知らせ

  • 上尾営業所開設のお知らせ
  • 上尾営業所開設のお知らせ
  • 上尾営業所開設のお知らせ
今年もあと1ヶ月となってしまいましたが、世間ではサッカーワールドカップ真っ最中でございます。
第1戦ドイツに逆転勝利してグループリーグ突破も確実視されていた中、第2戦コスタリカ戦でまさかの敗戦、
そしていよいよ明日早朝に行なわれる第3戦スペイン戦が行なわれます。
今大会はカタールで行なわれている為に開催時期が11月~12月になっております。
例年なら5月~7月に開催されているW杯ですが、カタールのこの時期の気温は50℃を超えることもあり、
さすがに危険と判断されたのだと思います。
日本はスペイン戦絶対勝利がグループリーグ突破のカギとなるなかでどう戦うのか楽しみにしております。


さて、しばらく佐志田Diaryの更新ができておりませんでしたが、当社も年末に大きなトピックスがございます。
表題にも記載しておりますが、上尾市領家で約5,800坪の営業所を開設いたしました。
新築の倉庫を賃借しての営業所開設は実に8年ぶりとなります。
埼玉県上尾市領家61-1にあるLandcubeという建物の1階と4階で運営しております。
営業所までのアクセスは東京方面からですと国道17号新大宮上尾道路を北上し、アリオ上尾を越えて右折し、
県道323号の夕日が丘通りを北上してケイヨーデイツーと上尾天然温泉日々喜の湯の交差点を過ぎた先を
左折して道なりに進んでいくと左手に当営業所が見えてまいります。
当建物の西側は徒歩や自転車で来られる方用の出入口しかなく、車輌については東側の出入口からしか
入れません。
初めて来られる方は西側の方に来てしまい入れないなんてことがよくあります・・笑
カーナビで上尾市領家60-1と入力すれば建物東側に着きますのでお車でいらっしゃる方は
是非ご活用ください。

今後新大宮バイパスも27年3月頃を目処に8kmほど首都高延伸が事業化されており、
ゆくゆくは圏央道を越えて鴻巣の熊谷バイパスの方まで延伸する計画がございます。
与野JCTからの渋滞が緩和されると思うとすごく助かります。

上尾駅西口から東武バスに乗って西上尾車庫停留所で降りれば歩いて行くこともできます。
最寄り駅はJR高崎線「北上尾駅」になりますが、バスの本数も少なく、自転車でないと行けないような距離が
ありますので、歩いてお越しの際は上尾駅西口からバスをご利用ください。

これから荷物・備品の移動やらシステム構築作業等でバタバタする日々が続きますが、来年に向けて良い年が
迎えられるよう準備をしていきたいと思います。
なにか上尾営業所の方で荷物の保管や流通加工業務等ご要望がございましたらぜひ当社まで
ご連絡いただければと存じます。


近日中にホームページの一部リニューアルも行ないますので引き続き佐志田Diaryもよろしくお願いいたします。
                                              青木